2018-11-16

USBも分からないのはやばい

「その界隈にそれほど詳しくない」ならまあ分かるんだけど、知識ゼロじゃん

USBからないってことは、規格とか言ってもわからないだろうし、もちろんHDDメモリもわからないだろうしクラウドサーバーもわからないだろ?

 

から思ってるが、役職に就く人に「最低限これは知ってるよね」の超簡単試験あってほしいわ

中学校教科書レベル

だって指示される側はどうやって会話すれば良いのさ

何もかも知らない人にモノを教えるっていうのはなかなか難しいんだよ

たとえ話すら難しいか

 

こういうの現政権というか、大昔からそうなんだよな

他国でもその傾向あるけど何なんだ

  • USB=うそぶー と読むんですよ。って教えてあげたかった。

  • ならば、最低限知っているべき知識を屏風から出してください。 そんなあやふやな基準で判断したら、俺もお前も含めて一人残らず全員死ぬぞ。

  • トップマネジメントは人事が終わればあとは寝ててもいいのよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん