2018-11-16

anond:20181116120841

今どきの若い子はパソコン持ってないなんて普通なんですよ。

だってスマホタブレットで全部済ませられますもん。

パソコンを使っているということ、それこそが老害のものだという認識を持ってくださいね

記事への反応 -
  • 欲しかったのは大臣というポストだけで、なってしまえば後はどうでもいいって 料理もできないのに年収600万以上の男と結婚したいとか抜かす女と一緒だな

    • 今どきの若い子はパソコン持ってないなんて普通なんですよ。 だってスマホとタブレットで全部済ませられますもん。 パソコンを使っているとうこと、それこそが老害そのものだとい...

      • パソコンないとスマホもタブレットも困るが(二度目)

        • 消費者にはもはやパソコンなんていらんのですよ

          • yogaは使ってもいいよね?

          • 「消費者が」困るのだが 金持ちなら困らんな、業者か部下にやらせるか、面倒だで買い直してもいい

            • 情報を消費するだけならスマホだけで充分だよ

              • 作るじゃないけど メンテや活用にPCがいる

                • 活用ってなんだよ……パソコンとスマホ繋ぐとかオタクか?

                  • 音楽聴いたり写真/動画を同期させたりするのがオタクならそうじゃないの ガチのIT音痴が自宅にPC無いと逆に詰むで ある程度の知識のある逆張りくんなら必要な時だけネットカフェや...

                    • ネットが繋がってるのになんでわざわざパソコンと同期するのかわからない まさか未だにツタヤでCD借りてきてリッピングしてるわけでもあるまいに

                      • 撮影した写真や動画のバックアップは母艦じゃないとキツイだろ クラウドに収まる程度なら別に必要ないだろうけど

                        • 後生大事に取っておくのがオタクっぽい どうせ見ないじゃん

                      • それなりの容量のドライブを取得するのは基本的に有料だから 動画アップロードするのは太い回線必要だから TSUTAYAやGEOはまだ潰れてないから メンテに必要だから

    • これは、閣僚の任命メカニズム自体にセキュリティホールがあると考えるべきでしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん