2018-11-16

セクハラって絶対キモデブ金なしおっさんの方が無意識にがっつりセクハラやってしまいそうなんだよね

女と接点のない童貞じじいはどこがセクハラなのか理解できない

少し仲良くなれて舞い上がって「今日可愛い」とか「痩せてキレイになった」とか言いがちで夢を見た瞬間にセクハラ加害者になる姿しか見えない

女慣れしたヤリチンの方が逆にそういう境界線をよく知ってるから上手いんだよね

まりKKOには人生を生きる資格すらないってこと

  • 女上司の下にいるのでもなければ関係なくない?

  • イケメンの方が何言っても許されるというのは認めるにしても、魅力によって範囲が違うものを道義的な問題にされても困るんですよね

    • ヤリチンは合意なら悪ではないよね。 セクハラは合意でないことを言うので悪どよね。 いちどvチューバーにバ美肉してみたらわかるのでは

    • 「道義的な問題」だけじゃねーだろ。 セクハラは訴えられるだけで社会的に終わる一大事なんだから、その基準は厳格化しないとならんでしょ

      • だからどっちかということだよ 社会的に殺されるべきであるというなら定義を明確にすべきだし、受け取った側のお気持ち次第と認めるのであればそんなもので殺されてはたまらない

      • 痴漢えん罪とセクハラ訴訟とフェミがとてもこわい増田発見

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん