2018-11-16

記事への反応 -
  • セクハラって絶対キモデブ金なしおっさんの方が無意識にがっつりセクハラやってしまいそうなんだよね 女と接点のない童貞じじいはどこがセクハラなのか理解できない 少し仲良くなれ...

    • イケメンの方が何言っても許されるというのは認めるにしても、魅力によって範囲が違うものを道義的な問題にされても困るんですよね

      • 「道義的な問題」だけじゃねーだろ。 セクハラは訴えられるだけで社会的に終わる一大事なんだから、その基準は厳格化しないとならんでしょ

        • 痴漢えん罪とセクハラ訴訟とフェミがとてもこわい増田発見

        • だからどっちかということだよ 社会的に殺されるべきであるというなら定義を明確にすべきだし、受け取った側のお気持ち次第と認めるのであればそんなもので殺されてはたまらない

      • ヤリチンは合意なら悪ではないよね。 セクハラは合意でないことを言うので悪どよね。 いちどvチューバーにバ美肉してみたらわかるのでは

    • 女上司の下にいるのでもなければ関係なくない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん