2018-11-15

同じイラスト何度もリプで送ってくるのやめてくれ。

まだ2、3回までなら「あー、かわいいですねー」って褒めてあげられるけど。

事あるごとに「○○(私)さんの好きな△△送ります~」とか、「呼ばれた気がして!」とか送ってくるのほんとうざ、普段TLにも同じ絵何度も上げるしさぁ、見飽きてるんだよ。丁寧な描き込みで頑張って描いたのならまだしも、ラフに色塗った程度だしさ~褒めるポイント無いよね。

あと30代超えたおばさんが20代前半に赤ちゃん言葉で甘えんのほんとキツいからやめて、別に貴方と仲良くなった覚え無いし、いつも塩対応してんのになんでそういう事しようと思うのかなぁ。女オタクって「○○しゃん~!ちゅっちゅ!」とか赤ちゃん言葉っぽい喋り方するからその真似なんかな~。いやーキツいです…

自分承認欲求コントロールできない人に絡まれるのほんとだるいわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん