2018-11-11

付き合いの長い奴にお前昔と変わったなと言われるが

子供の頃は女の子と喋れないようなシャイな奴だったけど、大人になって女の子の前でも自信を持って喋れるイケイ野郎になったよな

というの割と勘違いで、

興味のない相手には調子よく喋れるけど、好きな相手とは顔を見て喋れないってだけだぞ

大人になった事が原因なのか分からないけど、恋愛的に相手を好きになる事が少なくなったから、ぶっちゃけ可愛い女の子相手でも興味なかったら普通どころか適切なコミュニケーションはとれるから

逆に相手を好きになった瞬間、目を見て喋れないコミュ障になるので、本質的には子供の頃変わってないよ

ちなみにトークの歯切れが悪くなった時に付き合いの"深い"友人が隣にいたなら一瞬で惚れたのがバレて、「お前は昔から変わんないよな」とイジられたりする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん