2018-11-10

自分意見なんてないのかもしれないと思った話。

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/news.careerconnection.jp/?p=62194

このブクマを読んで。

ちなみに本文はまだ読んでいないか意見なんてあったもんじゃない。

でも、この記事肯定的な側に行くだろうと思う。

理由は、この意見にキレている人たちを見て。

「何しようがって何? 無理矢理でもって事? 不倫って人の道を外れるって事なんだけど? 不倫推奨する必要なんて無く、一夫多妻許可で良いんじゃない? その金はどこから引っ張ってくるの? 」

「これに賛成とか言ってるヤツはなんなんだろうね。だったら多夫多妻制でも法で認めるようにしたらいいんじゃないの?」

ってのがうちの母親の声で再生される。

無理。ほんと無理。

たとえどんなに素晴らしいこと言ってたとしても無理だー。

  • かつまは自己啓発セミナーで死亡者も出した出した母体が元のディスカバリーの経営陣とどっぷりだからなあ

  • 税金は義務ではなく、希望者が希望の額だけ支払えばいい。 俺は税金を払わない!自分に投資する!

  • そもそも先にブクマを見ちゃうのが自分の頭で判断することにコストをかけたくないということの現れなので それを続けるなら自分の意見を持てないという傾向はどんどん強まっていく...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん