2018-11-09

定期的に支部からデータを集める仕事を引き継いだけど

締切日前日に催促するのがルーチンに組み込まれてるってどうなの

いい大人他人に言ってもらわないとスケジュール守れないのかよ

なんのためのグループウェアなんだろう

しかも締切日に出さな責任は出さな支部じゃなくて集める方なのかよ

あほらし

もっと自動化して誰でも忘れないようにすればいいのに

  • システムからデータ抜き出すんじゃないのか? 前日まで入力されていないのか?

    • Excelで入力したデータがメールで送られてくるので 手作業で集計シートに転記して幹部に送る楽しいお仕事

      • office365やGoogleスプレッドシートで共有じゃあかんのか あれか?上はネットとか分からないFAXで紙でクレとか言っちゃう、過去の実績だけが美化されて、後進に譲らない今じゃ害悪ジジイ...

        • 支部でデータを入力するおっさんも 集計後のデータを見るおっさんもExcelがギリ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん