2018-11-07

ポジションが無い(与えられていない)人のポジショントーク

現役バリバリプロ選手に向かって『頑張れ!』と叫ぶ無職オッサン

そうです。『お前が頑張れよ!』です。

そうです。私がルサンチマンまみれの【更新厨オジサン】です。

ポジションが無い」オッサンは、説教生き甲斐の[老害]になるか、新しい潮流を過大評価して

『俺はオッサンだけど昔より今の俺の方が若い』とイキリたがる[更新厨=リセット厨]になるかに、二分される。

ポジションが無い(与えられていない)人のポジショントークは[老害]OR[更新厨(リセット厨)]。

負け犬オヤジポジショントーク』。「オッサンであること自体が「負け犬」だという悲しい結末。

  • だからこの前ルサンチマンという言葉遣いはやめようねって言ったじゃないですか! anond:20180711125013

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん