2018-11-06

浮気

浮気してる。ってより浮気相手になってる。その子(優子)の彼氏は初めての彼女が優子らしい。可愛そうに、初めての彼女浮気してるだなんて。

優子との出会いは、俺の友人が俺の事をSNSに上げたのがきっかけで優子から接近してきた。

それでそのまま浮気に発展した。

俺は職業海外に住んでいて、優子一人で海外まで会いに来てくれた事もあった。

今は日本短期で戻ってきているので優子と国内旅行行く予定であるが、会うたびに貴方と早く出会いたかったって言ってくる。

なら別れて俺と付き合えば良いだろと思ってるが、そうできない理由があるのだろう。

結局遊ばれているのは俺の方であって、優子にとっては彼氏の方が大切なんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん