2018-11-03

anond:20181103141216

もうお前以外は全員察し状態だぞ

これサイト側のモバイル転送ミスか何かだ PCから見たら見えた

この増田の指摘が全てだろ

俺の環境スマホで、転送された先が404になるからそこで察したわ

そもそも産経低能なんだよ

そこまではまだお前に非はなかったが、魚拓URLが違うぞ!とか指摘し出したのはさすがに・・・ちょっと・・・

記事への反応 -
  • 特徴的な文章を30文字くらいまるごと検索すれば同じ文章がいくらでも見つかると思うの そのうち幾つかについてはニュースソースとしてリンクも残しているんじゃない?

    • それは言えるが、ぶっちゃけ俺は横田で議論の内容に興味はないので環境により404って事実と引用先のソースだけ確保すべきだと思ったから書いた

      • いや、環境によって見えないなら 見えないという人が自分の環境晒すのが普通じゃない? たとえばゲームの掲示板だと 「このゲーム全然動きません」 「どんな環境?OSは?マザボとグ...

        • 「どんな環境?OSは?マザボとグラボは?メモリはどんだけ積んでいる?」 いつお前が俺の環境に問題があると認識したんだ? 見えると強弁してただけだろ

          • 強弁?まさか君はまだ見れてない人? もう一つの伸びてるほうの人は見れるという結論に到達したみたいだけど そっちには魚拓貼ってる人もいるから確認してみ?

            • もうお前以外は全員察し状態だぞ これサイト側のモバイル版転送ミスか何かだ PCから見たら見えた この増田の指摘が全てだろ 俺の環境もスマホで、転送された先が404になるからそも...

            • 誰も「見れるという結論に達し」てないぞ 分かったのは「元ページは消えていない」「携帯からだと404」という事実

              • 携帯の転送が原因なら魚拓が404吐き出す説明には全然ならんのだけど それでもそっちで食い下がってたやつはPCで見れるという真実には到達したわけだ そのうえでなんで「携帯で見れな...

                • 単にお前が魚拓貼ればいいのに「404と言ってる奴は嘘吐き!」と連呼してたからみんな困ってたんだよ

                  • 俺は 今でもちゃんと見えるから404 Not Foundなわけがない としか言ってないぞ 別のツリーで嘘つき呼ばわりしてたのは俺じゃない他の2人ほどの人間じゃん その責任を俺になすりつけら...

                    • そこで「404なわけがない」って否定して魚拓を貼るという議論の前提共有をしないからお前はネトウヨでお前の主張は無視されるわけ

                      • はいはい、もうお前さんの勝ちでいいでちゅよ よかったでちゅね~

      • おうすまんな マジ助かるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん