2018-11-03

平成ジャンプ

だいぶ年上の彼氏と、テレビ観ながら、

楽しく晩ごはんを食べてたんだけど、

ちょうど、ニュースかなんか観ててさ。

平成ジャンプ知ってる?」って。

知念君がいるHey! Say! JUMPじゃなくて、

結婚しないまま平成を終える昭和生まれ」の事ね。

「あー、知ってるよー。」って答えたら、

私に対して「あれ?平成ジャンプじゃない?」って。

ヘラヘラしながら言われた。

腹が立ったから、「私が結婚してない事をバカにしてるの?責任とか感じないの?」って強く言い返したら、

またヘラヘラして、「え?セキニン?」って。

なんでヘラヘラしてるんだよ!!!

いい歳して結婚してない事を誰にバカにされてもどうでもいいくらい達観してるんだけど、

彼氏バカにするのは違うでしょ。

だいたいこんな言葉を気安く使ってさ。Hey! Say! JUMPに失礼だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん