2018-10-31

はてなブックマークからのお知らせメールを解除したい(解決済)

※(追記)トラバで教えていただき解決しました。

マイホットエントリー」「お気に入り更新されました」等の件名で来るメールを来ないようにしたいのだけど、

スマホアカウントの設定を開いて、メール受信設定のところで「OFF」にチェック入れて設定を保存押しても、画面が更新されて「ON」にチェックが付いた状態に戻ってる。当然メールも停止されていない。

はてなに直接問い合わせた方がいいんだろうか?

リテラシーの低い悩みで申し訳ないけど、誰か解決法分かる方いたら教えていただきたいです。

  • http://b.hatena.ne.jp/-/my/config/notifications こっからでも無理?

    • あっさりできました(泣) 表示が違うのはPC用のページなのでしょうか? 念のため自分が設定したモバイル用のページを確認してもしっかりOFFにチェック入ってました。 ほんとありがとう...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん