2018-10-30

anond:20181029213813

>何かいっつも神絵師嫉妬してるし、

絵師そいつのこと知りもしない

>何かいっつも無断転載を警戒してるし

誰も無断転載しないか安心せよ

>何かいっつも体調悪いし。

勝手に落ちて勝手に病む。

愚痴文句ばかり言ってるわりに、私には絵しかないアピールがすごい。

上記にあてはまる絵描きはだいたい大した画力持ち合わせていない。

絵を描くのが好きな人は、絵を描く苦しみの中に楽しさを必ず見つけている。

記事への反応 -
  • 何かいっつも神絵師に嫉妬してるし、 何かいっつも無断転載を警戒してるし 何かいっつも体調悪いし。 絵描くんやめれば?

    • >何かいっつも神絵師に嫉妬してるし、 神絵師はそいつのこと知りもしない >何かいっつも無断転載を警戒してるし 誰も無断転載しないから安心せよ >何かいっつも体調悪いし。 ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん