2018-10-30

ヒトラー #擬人化萌え 

これだと批判されるんだろうね。

だけど

織田信長 #擬人化萌え

だったら批判はされないはず。

不思議だよねえ。

結局、感情論しかないんだよね。

というか、感情は論ではないよね。

それを誤魔化してあーだこーだ言ってる人たちのさも自分たちは冷静で理知的ですって態度が俺は気に食わないよ。

これもまた個人的感情押し付けに過ぎないけどね。

受け止めろよ。

自分達の感情を受け止めさせることを強要するなら、こっちが投げたボールちゃんと捕球しなきゃフェアじゃないよね?

  • 今の空気だと18禁かつ国外販売禁止してても大帝国出せるかわかったもんじゃねえわな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん