2018-10-27

TPOって死語

ゲームセンター女児向けゲームにいい歳ぶっこいたおっさんが楽しんでるのってどうなの?

禁止されてるわけでもない

メーカーがでっかい友達対象にしている

金払っている以上文句言われる筋合いはない

まあ正論だと思う

だけどそこらのおっさん女児に交じって分け隔てなくゲームを楽しんでる光景倫理道徳の進んだ社会なのかなあ、、、

強烈な違和感と拒絶を感じる俺はまだまだ徳が足らんのかな、、

  • そうだよな 気持ち悪いからLGBTとかTPOをわきまえて公共の場で一般人ごっこしないで欲しいよな

  • 俺も受け入れがたいけど俺も徳の足りない前時代的な人間なんだろうなって黙ってる おっさんへの差別感、社会の隅っこで小さくなって目立たずできるだけ他人の手を煩わせずに氏ねっ...

  • 確かに公園も子供用の公園と中高年以上の公園を分けて整備すべきだと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん