2018-10-26

彼氏鼻くそを食べてた

彼氏同棲してるんですけど、私がお風呂から出たら、ソファ彼氏が座ってて、私には気づいてなかったのか鼻に指を入れて、出して、いったん指を見て、それをひょいと口にいれたところを見てしまった。

それ以来キスするのがためらわれる。

私も遠い昔、小学生くらいまでの頃、鼻くそを食べる癖があったけど、よくないと思ってたのでけっこう苦労して直したんですよ。それ以来、鼻くそを食べる想像をするだけで吐き気を催すくらい鼻くそを食べるのを憎むようになった経緯があります

それを30にもなった大人の男が、鼻くそをひょいぱくと食べてるわけですよ。

何年か付き合ってて、それまで見たことなくて、一緒に暮らし初めて二回くらい見たので、おそらく誰も見てないと思ってるところでやってるんだと思う。

鼻くそを食べるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん