2018-10-18

anond:20181018131618

かわいいね」というのはあなたを「女の子」と言う属性で捉えているんだ。

男性には「かわいいね」とは言わないよね?

元増田パフェ増田)です。

えっと、私の前の増田さんに言ってくれます

かわいい」「カッコイイ」両方共に、どっちに言っても良いと思う。性別関係ないよ。

男性の方が「かわいい」って言われたら嫌がるんじゃ無いかな。

かに言いまくってたら問題だけど、

私は思ってただけで言ってないよ。ジロジロ見てたわけでもないし。

上司の食べるスピードが気になってチラッチラッと見ただけで普通にパフェ食べてたよ。

  • でもキモくて金のないおっさんが女性客の多い店に入ってパフェを食べているだけでハラスメントなんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん