2018-10-16

柔軟剤を買ったんだよ。

気になるあの娘に備えて柔軟剤を買ったんだ。

だっていい匂いになりたい。俺が通り過ぎたら香りを辿ってあの娘に振り返って欲しいんだ。

から洗濯機だって洗濯機用洗剤を使って念入りに洗った。

それで昨日、柔軟剤を入れに入れて洗濯機を回したんだ。

回したんだが、どうなったと思う?

全く香らないんだよ。

かに洗濯機が可動している間は、柔軟剤の甘くともくどすぎない切なくも優しい香りが漂っていたんだ。

それがどうだ。いざ洗い終えた洗濯物を干して時間が立ってみると全く香らない。

どうなってんだよ。

洗濯機が悪いのか、柔軟剤が悪いのか、それとも洗剤が悪いのか、はたまた俺が悪いのか。

何が悪いのかわからない。ここまで上手くいかないと、もうぶっちゃけ安倍が悪い気もしてくる。


だって香ってもいいはずだ。なんで俺だけ許されないんだ。

誰か助けてくれ。柔軟剤マスターよ。柔軟剤が最大限効力を発揮する手段を伝授してくれ。俺はもう限界だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん