2018-10-16

anond:20181016091956

ブラウザスマホ想定のエディタとかかなり想定つきづらいんだが、存在するんか?

paisa.ioとかは論外やぞ。

少なからずnode_modules勝手に読み込んで補完してくれるくらいまではやってくれんとキツイ

あと、デフォルトキーボードコード書くんは辛いから、何かしらイケてるUIがあるといいんやが。

sshターミナルエミュレータが一番スマホ向けエディタとして使いやすいとかシャレにならんでしかし。

記事への反応 -
  • プログラムの勉強したいんですけど、スマホで使えるエディタが無くて困ります。。 スマートフォンでも動くVisualStudioCode?みたいなエディタってないんですか。

    • ブラウザ上で動くやつを探せ

      • ブラウザでスマホ想定のエディタとかかなり想定つきづらいんだが、存在するんか? paisa.ioとかは論外やぞ。 少なからずnode_modules勝手に読み込んで補完してくれるくらいまではやってく...

        • 自宅のPCにリモートデスクトップ的なやつでログインして使うのが一番かもだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん