2018-10-14

anond:20181014015441

へー。わたしとは真逆の考え方で、面白いと思った。

わたし匿名感想をもらっても1mmも嬉しくない。ピクシブランキングに載っても、閲覧数が増えるだけで匿名以外の感想もらえないと、虚しくなる。ランキングに載ってるから流れで見てるだけでしょwww みたいな。顔が見えないからこそ、誰がどういうセンスの持ち主が感想言ってるのかわからいか匿名感想意味ない。それよりは、twitterで卵アイコンじゃない人達がひとことでも感想送ってくれたり、即売会でお手紙くれたり「好きです」と直接感想くださる方が嬉しい。信じられる。

その匿名じゃない感想、嬉しくない、苦手、ていうのどれだけ思ってるのは自由だけど、口に出したらだめだよ。それはさすがにひどい。それを口に出すと、匿名感想も来なくなるよ。

記事への反応 -
  • はじめての投稿で自分語りもどうかと思うが、全く折り合いがつけられないで数年経とうとしているので、ここらで吐き出す場所が欲しくなった。 わたしはオタクであり、小説書きの端...

    • へー。わたしとは真逆の考え方で、面白いと思った。 わたしは匿名の感想をもらっても1mmも嬉しくない。ピクシブでランキングに載っても、閲覧数が増えるだけで匿名以外の感想もらえ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん