2018-10-12

anond:20181012123549

よく考えろよ!

寿司素手で握ってるやで!

あいつらがちんこ掻いてもこっちは知るよしもないねんで!

どなんする?

ちんこ掻いたらピンポンってなる服着るしかないよ!

ZOZOTOWNの人よ!

これはビジネスチャンスやで!

こちとらちんこかいてるかもしれない素手で握られてる可能性を考えるとおいしく食事できひんねん!

菌がぎょーさんおんでんまんねん

やばいねん!

これを考えるきっかけをあげたわいをもっと褒めてくれてええねんで!

褒めてられるのは大好きなんやで!

褒めて伸びるタイプやし

記事への反応 -
  • お前ら!よく考えろよ!残酷な天使のテーゼってなんや!!! いつのまにか理解してるつもりやろ? でも考え直してみ? 残酷な天使のテーゼってなんや! なんやねん!

    • よく考えろよ! 寿司を素手で握ってるやで! あいつらがちんこ掻いてもこっちは知るよしもないねんで! どなんする? ちんこ掻いたらピンポンってなる服着るしかないよ! ZOZOTOWN...

    • あれは作詞家インタビューでなんとなくやぞって明言してた気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん