2018-10-12

ペットロスから抜け切れない

そんな中友人が定期的に自分の家で飼ってるペット写真を送ってきて今日はこうだった、この前こうだった、と言ってくる。

可愛いと素直に思いつつ、それと同じくらい寂しい気持ちが舞い戻ってくる。

かつて自分の事を見送ってくれていたあの子はもういない。それを思い出して心が冷える。

そんな自分の狭量さにガッカリとする。

追記

ブログを貼り付けてくださってありがとうございました。

大なり小なりというのはあるのかもしれないですが、同じような境遇の方がいらっしゃるんだなぁと涙が出てきました。

色々と向き合っていくしかないですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん