2018-10-11

農協ATMジムカつくんだけど

お金おろす時、残高の用紙とカード現金が同時に出てくるけど、人間が全部同時に取れるわけねーだろ!

現金取ったあとも、カバンから財布出すのそんなすぐ出来るわけねえだろってのに他の2つを早く取れとピンポンピンポンうるさすぎんだよ!

いちいち急かすんじゃねえ!

少しは待てねえのか!

いかげんにしろ

クソがつくほどの田舎から俺の後ろには誰も待ってる人なんかいないのに!

誰が預けた金でてめえら飯が食えると思ってんだよ!

調子ぶっこいてんじゃねえぞコラ!

まじでふざけんなクソが!

追記

現金だけ先に出てきてました。すんません💦

  • たまにATMの前でモタモタモタモタしてる奴って田舎者なのかな

    • 知るかボケ! お前の手は3本あるのか!よかったな!

      • 知らんのか? 都会では2本しか手がない奴は障害者扱いだ

        • 田舎者め。23区内ではみんな手なんか使わねーよ 全てハンズフリー。 しかも脳波コントロールできる

  • ぴんぽん鳴ってても忘れるやついるしな

  • 人間はこんなミクロなことでキレることができるのだ

    • 冗談じゃねえ! 機械のための人間じゃねえよ! 人間のための機械だろが!

  • 可哀想

    • ふざけんな! なんで俺の残高10万以下なのおめえが知ってんだよ! 旧帝卒年収800万以上だからって調子ぶっこいてんじゃねえぞクソが!

  • 農協って店舗は汚いのにATMはなんであんなに綺麗なんだろうね。入るときおぉーってなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん