2018-10-12

anond:20181012010048

ふざけんな!

なんで俺の残高10万以下なのおめえが知ってんだよ!

旧帝卒年収800万以上だからって調子ぶっこいてんじゃねえぞクソが!

記事への反応 -
  • お金おろす時、残高の用紙とカードと現金が同時に出てくるけど、人間が全部同時に取れるわけねーだろ! 現金取ったあとも、カバンから財布出すのそんなすぐ出来るわけねえだろって...

    • 可哀想

      • ふざけんな! なんで俺の残高10万以下なのおめえが知ってんだよ! 旧帝卒年収800万以上だからって調子ぶっこいてんじゃねえぞクソが!

    • たまにATMの前でモタモタモタモタしてる奴って田舎者なのかな

      • 知るかボケ! お前の手は3本あるのか!よかったな!

        • 知らんのか? 都会では2本しか手がない奴は障害者扱いだ

          • 田舎者め。23区内ではみんな手なんか使わねーよ 全てハンズフリー。 しかも脳波コントロールできる

    • ぴんぽん鳴ってても忘れるやついるしな

    • 人間はこんなミクロなことでキレることができるのだ

      • 冗談じゃねえ! 機械のための人間じゃねえよ! 人間のための機械だろが!

    • 農協って店舗は汚いのにATMはなんであんなに綺麗なんだろうね。入るときおぉーってなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん