2018-10-11

anond:20181011105231

お前心底アホやろ。

イジメやR規制定量的データがなくても多数の同意が得られている」「その延長線上にあるがゆえに定量的統計データの有無は関係ないと断言できる」

「その延長線上にある」ということの妥当性を問われてるんだが?

それを無視して「その延長線上にあるがゆえに定量的統計データの有無は関係ないと断言できる」って典型的論点先取の詭弁じゃねぇか。

からその言及は「ラノベイジメやR規制の延長線上にある」ことの証明を求めてるんだろうが。

  • は?ラノベ表紙絵を(ゾーニング)規制しようって話じゃないの?イジメやR規制とおなじく規制するかしないか、延長上にあるじゃん。おまえだけ宇宙方向に脳みそ飛び過ぎてて会話が成...

  • その理屈でいくとイジメやR規制は定量的なデータがなくてもセーフ!ラノベ表紙絵だけはないとアウト!ってことで、まさにお気持ちで判断されてるんですね…ってことだなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん