2018-10-10

偏差値50の世界

偏差値50の世界にぶちこまれて、これまで自分環境が恵まれいたことに気づいた

十分レベルを落として話しても、彼らに理解されることはないし、なぜあの程度のことが理解できないのか理解できない

彼らは非常に薄っぺら世界に生きているように感じた

特に偏差値40くらいになるとじっとしていることが出来ない、言っても理解されないと感じる

簡単法則性を見つけ出したり、それを使って別のことをするという能力がまるでない

法則性気づかなければ、この世界はただのグチャグチャのカオスになってしま

結局彼らに共感できないし、同じ世界に生きているという感じがしない

彼らに相対しているのは、私の能力不足に対する罰だろうか

適応して、元気に生きることもできるだろう

だが、そんな彼らの中に入ってき何が得られるのだろう

はやく元の世界に戻りたい

  • がんばれ

  • それが遺伝子による脳の違いなんだよ。そういう人達がいるというのを肌で感じることができたのは良かったんじゃないか。あんたが元の世界に戻ってソフトなりハードなりを提供して...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん