2018-10-10

anond:20181010123731

査読することもしないこともあります最近査読つきが増えてる印象。伝統あるそこそこ名の知れた紀要10年ほど前査読が導入されたみたいな話は仄聞したことが。院生紀要投稿しても査読つき論文ってことになるのはありがたいんじゃないかと。ガチ査読している紀要基本的に落とさな運用をしている紀要とがあるっぽいけど、まあ学内の人が投稿するもんだから周りの評判を聞けばどっちなのかがわかるでしょう。

記事への反応 -
  • そういえば 「自分の大学の紀要に投稿した論文」がrejectされた先生がいたんだが 紀要って査読しないんじゃななかったのか それとも分野ミスとかそういうのなのだろうか

    • 査読することもしないこともあります。最近は査読つきが増えてる印象。伝統あるそこそこ名の知れた紀要に10年ほど前査読が導入されたみたいな話は仄聞したことが。院生が紀要に投稿...

      • 流石に紀要を査読付き論文リストに入れてたら笑う どんだけ業績乞食だよと

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん