2018-10-10

anond:20181010024150

概ね同感なー

今回の件はTLに結構流れてくるのでそれ追ってるだけだけど、

正直あのフェミ人達をそんな叩かなくってもって思うわ

お気持ちがどうたら言ってる人もいるけど

擁護してる人たちもほぼお気持ち擁護してんじゃんって

誰かが言ってたけど、日本人あい表現に慣れてしまって

麻痺してるだけって本当その通りだと思う

 

何よりtwitterでの男オタの批判者への粘着マジで目に余る

一部の~とか言いたいけど、ああい粘着ツイートが万超えイイネされてる

のを見るともう一部とか言ってられないのではと

  • ですよねホモも異性に欲情する正常な感覚が麻痺している頭のおかしい人たちなので規制するべきですよね

  • 正直あのフェミの人達をそんな叩かなくってもって思うわ 叩かれたから反撃してるだけ。 覚悟もないのにオタクを叩いてるの? お気持ちがどうたら言ってる人もいるけど 擁護して...

  • 何回リトライしてんだよ。表向き増田って匿名のように見えるけど、アレしてコレをナニすればお前がひとりで連投してるのはみんなに見えてるんだぜ?

    • お前の脳内では見えてんだろうな

    • ついにお気持ち先生が陰謀論唱え出して草 世界経済は1%以下のフェミによって支配されている!フェミが沖縄に攻めてくるぞ!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん