2018-10-10

風呂の床にシャンプーが撒かれていた

うちの家は家族仲が悪い。

父親単身赴任で3人暮らし、母と妹は毎日の様に喧嘩をしている。

そして今日の2時

遅めのシャワーを浴びようとお風呂に入った時に

床に撒かれたシャンプーのせいでツルンといった。

なんとか左足で踏ん張って転倒はしなかったけど、左の足の付け根と腰が痛い。

冬は浴槽で転倒して死亡するって話が多いですよね。

シャンプーの量は10プシュ分ぐらいあったと思う。(20プシュかも)

ノズルも取れてなかったので故意的に撒かれた可能性が高い。

どちらかがどちらを転倒させようとしたのかな?

それか偶然シャンプーが溢れて気づかなかったのかな?

まぁ、こまめにお風呂場をのぞいてシャンプーが撒かれてないかかめようと思う。

  • 統合失調症です。精神科の医師に相談すべきです。

    • 資格のない人間の診断は法律違反ですので通報しときますね。 内容も新手の荒らしとしか見えないし。

      • いやあ、それは困る。やめて欲しい。通報されたらぼくは困っちゃう。なんとか思いとどまって欲しい。

        • そうか。じゃあ今度だけは特別だ。次をやったら容赦はしないぞ。わかったね。

  • 廊下とか寝室とかじゃなくてよかったね

  • いい心がけだ!俺も小まめにいろんなお風呂場を覗いてシャンプーが撒かれて無いかチェックするぞ!! こまめにお風呂場をのぞいてシャンプーが撒かれてないか確かめようと思う。

  • どう見ても精子です。本当にありがとうございました。

  • おまえの父ちゃんが馬並の精子だったんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん