2018-10-10

記事への反応 -
  • うちの家は家族仲が悪い。 父親は単身赴任で3人暮らし、母と妹は毎日の様に喧嘩をしている。 そして今日の2時 遅めのシャワーを浴びようとお風呂に入った時に 床に撒かれたシャン...

    • 統合失調症です。精神科の医師に相談すべきです。

      • 資格のない人間の診断は法律違反ですので通報しときますね。 内容も新手の荒らしとしか見えないし。

        • いやあ、それは困る。やめて欲しい。通報されたらぼくは困っちゃう。なんとか思いとどまって欲しい。

          • そうか。じゃあ今度だけは特別だ。次をやったら容赦はしないぞ。わかったね。

    • 廊下とか寝室とかじゃなくてよかったね

    • いい心がけだ!俺も小まめにいろんなお風呂場を覗いてシャンプーが撒かれて無いかチェックするぞ!! こまめにお風呂場をのぞいてシャンプーが撒かれてないか確かめようと思う。

    • どう見ても精子です。本当にありがとうございました。

    • おまえの父ちゃんが馬並の精子だったんだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん