2018-10-08

anond:20181008091149

そこら辺はフェミに限らずあらゆる動きに言えてしまうよな

セクハラパワハラにしても、疑いのある者を社会的にとことん抹殺する、つまりより大きな権力を振るうのを楽しんでいるのではないかとか

差別ステレオタイプの押しつけに対抗しているのは、ただ差別を許さないという別の同調圧力や別のステレオタイプの押しつけに過ぎないのではないかとか

正直LGBTなんかの問題にしても、それまでゲイを笑っていたのをただ単にゲイフォビアを笑う娯楽に変えたいだけなんじゃないかとすら思ってしま

  • 実際LGBTだけどウチらの既得権益のためにPZNを差別させろって無邪気に投稿した増田がいて 自分の差別心を直視させられてなお自分が悪いと認められずに自分カワイソウ死ぬ死...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん