2018-10-05

anond:20180730022213

>うんだから地下アイドルのおっかけみたいなしょーもないサブカルとして定着しますよねっていう俺が言ってることそのものが起きてます

自分妄想を、現実で起きてるものと思い込むな異常者が。

しょうもないのはお前のサブカルチャーに対する偏見であって、eスポーツ健全ファンと観戦文化根付き始めている。

記事への反応 -
  • バブルだったら数年間も続かないが。 LoLなら韓国やヨーロッパの方がレベルが高いものの、日本語の実況・解説及び日本人選手の需要があるため、国内リーグは安定している。 「メジャ...

    • >うんだから地下アイドルのおっかけみたいなしょーもないサブカルとして定着しますよねっていう俺が言ってることそのものが起きてますね 自分の妄想を、現実で起きてるものと思...

    • うんだから地下アイドルのおっかけみたいなしょーもないサブカルとして定着しますよねっていう俺が言ってることそのものが起きてますね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん