2018-10-03

マクドナルド中年男性

出張中、無性にマックポテトが食べたくなったので、

混雑を避けて、13:30頃に梅田マックへいったんですよ。

そしたら、隣の席に座った最近珍しい、バーコード頭のおじさんが、ブツブツ言ってまして、

あ、これやばいひとだっ!やっぱり大阪には多いんだなって思ったんですよ。

でもちらみしたら、きちんとスーツを着ているし、はたからみると変な人には見えない。

ブツブツいってるのかなぁーと耳をすましてみたら、

・・・・・・ねこになるんだ、ねこになるんだ・・・・・・


って詠唱されてました。

(おわり)

  • それ洗脳解けて来てる感じじゃない? おれも催眠音声にハマってる頃そんな感じになったことある 自分ではまっとうに生活してるつもりだったけど解雇されて親が見に来て正気に戻る寸...

  • 広いマックの ジャングルに~

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん