2018-10-03

キャンプ場に来てるんだけど普通の人ウザイ死ね

1時過ぎてまだおしゃべりしてるってバカなの?

ヒソヒソ声でも響くんだけど想像力ないのムカつく死ね

20m以上離れてるけど夜の静かな森だと響くっつーの

DQNとか騒いだりが問題になったりするけど

こいつらは普通のやつって感じ

会話はむしろ陰キャラ的とか真面目な人たちって感じがする

気を使うだけの頭や常識がありそうなのにそれをやらない舐めてる感じがマジでムカつく

時々声が大きくなって声を揃えてデュヒヒ笑うし

〜さんのコーヒーうまいですねじゃねーよ死ね

常識ぶってるつもりで本性出てるぞカス

隣のテントDQNスヤスヤしてるの見習えやクソが

  • なんだかんだいってあんたもなかなか楽しそうじゃんwww

  • あの…その日のキャンプ利用者はあなただけなんですが…

  • 増田さんは普通じゃ無いんすよね 何なんすか?

  • わかるぞ。福島のキャンプ場で夜中までBGM流してたアホ2人も来年はもうキャンプしないでほしい。

  • でその後いびきかいて寝るんですよね。 起床後自分はマナー守ってキャンプしてますみたいな顔してるのが質悪い。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん