2018-10-03

やる気が出ない

なにもやる気が出ない

毎日職場に行って仕事をしてコンビニパンを食べて家に帰ってネットを見ての繰り返し。

土日もずっとネットサーフィン。

創作活動をしようと思っても手が動かない。読書も2、3行で集中力が途切れてしまう。

布団の上でダラダラとツイッターを眺めて土日が終わる。

周りには余暇を利用して副業をやっている人もいるというのに、自分はどうしてなにも行動できないのだろう。

創作活動をしなきゃという気持ちけが一人歩きする。心は焦っているのにスマホの画面から離れられない。

つらい

  • 女医にお馬さんごっこしてもらったらいいよ。 きっと。

  • コンビニのパンを食べるのをやめて、代わりにもっとまともなものを食べる。牛丼のようなものでもパンだけよりはマシ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん