2018-10-01

自分脳内にあるマンガが読みたいのだが、いかんせん俺は絵が描けん

もうこのマンガ自分脳内から取り出されることなく、この世から消滅していくだろうと思っていたのだが、

今日ネームぐらいなら自分で描けるから、それを元に絵を描ける奴に描いて貰えばいいということに気がついた。

短編マンガ約30ページぐらいを、できるだけ安く絵が描ける奴に描かせたいのだが、

どうしたらいいのだろう?

クラウドワークに出せば可能だろうか?

それともpolcaあたりに屯する乞食から絵を描ける奴を探せば良いのだろうか?

マンガ原稿料ネットで調べると新人なら1枚5000円ぐらいらしい

だいたい30ページなら、15万円。正直、自分けが読むマンガとしてはちょっと高い

もうちょっと安く上がったりしないもんだろうか

  • 「求道の拳」を読んで自信をつけよう。 http://gudounokobushi.web.fc2.com/ この人は最終的にめっちゃ絵のうまい人を作画につけてどんどん作品を上げていってる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん