2018-10-01

anond:20181001205852

まあすれ違うのしょうがないので整理しましょう

俺:そもそもエロ漫画家ゴミだと思ってない

そっち:エロ漫画家ゴミだという前提がありゴミである自分説明するシチュエーションどうなの?

というところがあり、俺はエロ漫画家ゴミではないのでゴミみたいな言葉を発するそっちはゴミだしゴミだなーという気分で書いてます

で、そっちも「俺はゴミだと思ってるエロ漫画家子供自分職業説明するシチュエーションってなんだよ」みたいなゴミ言葉ゴミから投げてるのでゴミゴミを積み重ねてるんでしょ?

俺は別に「家庭の問題だし、そもそもエロ漫画家ゴミじゃないかゴミみたいなこと言われてもな」である

で、エロ漫画家はなぜゴミなのか?という質問に答えてないのはそっちだよね

で、エロ漫画家はなぜゴミのような職業なのか教えてください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん