2018-09-30

anond:20180930095250

ゲームとか作ったことがない人でも、気軽に作れる?

MVプラグインも充実してきてかなり簡単に思い通りのものが作れるようになっている。

スイッチ変数イベント自動実行・並列処理、プラグインの使い方など基本概念を覚えるまでは少し詰まるかもしれないけどわかってしまえばミニゲームなんかはサクっと作れるようになる。

スマホでも遊べるように出来るって聞いたけど、快適にあそべるもんなの?

とりあえずニコニコRPGアツマールででもプレイしてみたら?

アプリ化はよくわからない。

記事への反応 -
  • ゲームとか作ったことがない人でも、気軽に作れる? スマホでも遊べるように出来るって聞いたけど、快適にあそべるもんなの?

    • ゲームとか作ったことがない人でも、気軽に作れる? MVはプラグインも充実してきてかなり簡単に思い通りのものが作れるようになっている。 スイッチ、変数、イベントの自動実行・...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん