2018-09-30

会社デブの人と呼ばれているが

俺がデブなんじゃなくて、俺がデブの女が好きなだけだから勘違いしないで欲しいのだが

最近俺もデブってきたから、改めて新入社員に伝えたい

俺はデブの女が好きだ!

具体的にいうと、xxxxさんのところのxxさんだ! あの人は限りなく俺の理想に近い!

え? デブ好きっていうから、yyさんぐらいかと思ってたけど、xxさんもありなんですかって?

yyさんはデブじゃねえよ!!!巨乳だけじゃねえか!!!

xxさんみたいな、電車で二人がけの席に二人で座れないタイプが好きなんだよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん