2018-09-26

めかぶって当たり外れ激しすぎでしょ

ファミマに売ってるあっさり味の細切りめかぶメチャクチャ美味しい。

http://www.family.co.jp/goods/chilleddaily/2230801.html

 

気がついたら家にストック置いてあるぐらいすき。

ネバネバなので、オクラとかモロヘイヤと一緒に鰹節で合えるだけで極上のご飯のお供が出来上がる。

 

まぁ、人気があんまりないのか、置いてない時がある。

そういう時にストックがなかった時、諦めればいいんだけど、意地になって近くのスーパーにいってめかぶパックを買う。

その時にこのあっさり味の細切りめかぶポテンシャルを思い知る。

 

100円の連結3個パックだと当然のように美味しくない。

でも、200円だしたパックでもこのあっさり味の細切りめかぶに勝てるポテンシャルがない。

具体的に言うと、粘り気があっさり味の細切りめかぶほどない。

モロヘイヤオクラと混ぜると、モロヘイヤオクラのネバネバをサラサラにしてしまう。

 

めかぶプロの人に聞きたいんだけど、どういう基準で選べばねばねばめかぶを得られる?

 

ちなみに、あっさり味の細切りめかぶステマです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん