2018-09-25

今日お姉ちゃんいるから帰りたくない

ていうか最近毎日帰ってきてるから家にいたくない

夜中騒ぐし食料食い尽くすしメイク用品使い尽くすし風呂占領するし私の部屋占領するペット自分の都合でばかり可愛がるし高級な備品パクる

迷惑だって指摘すると「なんであたしばかり批判する!あたしがかわいそうじゃないのか!って」大声で怒鳴りだすし

30過ぎにもなって情けない、一緒に過ごしたくない身内だと思われたくない

お姉ちゃんと過ごすくらいなら死にたい

  • 姉の苦労がわかってないんだな 長子は親からの打撃をもろに受けるから精神病みやすいんだよ 嫌ならお前が出て毛

    • そう言われて20年間殴ったり怒鳴ったりされるのを我慢し続けたのでもうそろそろ許してください そうですね、親から「私だけおいて逃げるのか」と言われるので嫌なのですが気にせず...

  • しゃぶれよ

  • 1人暮らしすれば??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん