2018-09-23

ライブ会場で俺の目の前に男と女がいてて、女がリュックを背負ってたんだけどわりと邪魔そうな感じだったんだよね

するとさ、男がリュックここに置きなよって自分が置いたリュックの横を指さすんだよ

女は一旦断ってたんだけどしばらくしたらまた男がここに置いたらいいってって感じで話しかけて、また女が断って・・・というやりとりが二度ほどあって、結局女が折れてリュックを置いたんだよね

それ見てて、女を口説くってこういうことかってなんかわかった気がしたよ

はいつも1回目のお断りで諦めてたけどこの男みたいに気にせず何度も声かけるべきだったんだなってなんか悟ったわ

しかしこの男、よく何度も声かけることできたな

何度断られても声をかけれる勇気、っていうか鈍感さなのかそういうのどういう心理なんだろう

俺にはない気持ちだしそういうことが学習の結果、次から活かせるかといえばなかなか難しいけど、一例として覚えておこうと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん