2018-09-23

ネットオタクが偉そうにできるのは顔写真を公開していないか

すべての人に顔写真公開を義務化すれば誰もオタクのイキリ発言なんて興味持たなくなるだろうよ。他人写真を使った場合死刑かにしてさ。オタクネットでは顔が見えないからって強気になって好き勝手やりすぎ。顔が見えてしまえば、ただのブサイクな豚がブーブー言ってるだけってわかっちゃう。その瞬間に説得力ゼロになる。

  • 対人論証は日本人の基本だからね そりゃ顔隠すわ

  • LGBTだってカムアウトしてるイケメン以外の奴らまで声を上げたら、誰もあんなの保護したくねえって思っちゃうだろうね

  • 顔が見えてしまえば、ただのブサイクな豚がブーブー言ってるだけってわかっちゃう。その瞬間に説得力はゼロになる。 こういうこと言っちゃう奴の発言にはどういう説得力があるの...

    • でもキモくて金のないおっさんが何を言っていてもあなたも無視するんですよねわかります

  • マツコデラックスとかどうなんのさ

  • 不思議。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん