2018-09-23

anond:20180923022927

作品必要強姦描写等々巻き込まれ表現も多くなりそうだから反対だよ

でもあまりオタク業界良識がない

特に子供に売りたいゾーニングしたくない子供の目にエロが入るのは親のしけが悪い子供エロを見せて少子化解消等々あまりにもおかしすぎる

記事への反応 -
  • 見せてんじゃなくて勝手に見てんだろ お前瞼(読める?「まぶた」だよ)ついてないの?眼球動かない障害持ちなの?

    • だから18禁表記とゾーニングして目に付きにくくしろって話では

      • なお18禁と勝手に主張してるだけで客観的な根拠はないもよう

        • 過激なセックスや強姦描写やイラストを全年齢で売るべきだと言うオタクが頭おかしいよ オタク業界が売れるエロに進んでいって自主規制ができないなら法が必要では

          • お、出た出た完全に主観だけの言ったもん勝ち嘘主張 お前が表現規制反対派なんて嘘っぱちだろファシストの尻尾め

            • 作品に必要な強姦描写等々巻き込まれる表現も多くなりそうだから反対だよ でもあまりにオタク業界に良識がない 特に子供に売るゾーニングしたくない子供の目にエロが入るのは親のし...

              • 「自分が気に入らないから排除しろ」をマックの女子高生どころか子供イタコまで使って 何度も何度も論破されてるのに同じこと喚き続けてる奴が良識を騙るのかよ   既にされている...

                • 先に上げてたのが全年齢ならゾーニングクソ甘すぎでは

                  • ゾーニング甘い(ただの主観)   お前は性的描写規制の専門家か何かなのか? 自分が法や現行制度に優越するってその根拠のない自信はどこから来てるんだ?

                    • あのラノベが子供が買っても問題ない健全小説に見える時点でおかしいよ

                      • お前さっきから「私が正しい。なぜなら私が正しいと思っているから」以外の事何も言ってないんだが 客観性を持て  さもなければ病院に行け

                        • 俺は俺自信が客観性を獲得した意見を述べている。 客観性を獲得していないのはお前だ。

          • 表現の自由派は「自主規制」なるものこそが諸悪の根源なのだから、話が合うわけない。 五輪を契機にに一気に畳み掛けないといつまでものさばらせる羽目になるぞ

            • 「のさばらせる」ということで何の悪いことが起こるのか? 恥? 恥と言うならばあらゆるコンテンツは絶滅すべきでしょう? どのような表現ものさばるのが自由だし、それを世界に示...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん