2018-09-23

anond:20180923024115

俺は俺自信が客観性を獲得した意見を述べている。

客観性を獲得していないのはお前だ。

記事への反応 -
  • 「自分が気に入らないから排除しろ」をマックの女子高生どころか子供イタコまで使って 何度も何度も論破されてるのに同じこと喚き続けてる奴が良識を騙るのかよ   既にされている...

    • 先に上げてたのが全年齢ならゾーニングクソ甘すぎでは

      • ゾーニング甘い(ただの主観)   お前は性的描写規制の専門家か何かなのか? 自分が法や現行制度に優越するってその根拠のない自信はどこから来てるんだ?

        • あのラノベが子供が買っても問題ない健全小説に見える時点でおかしいよ

          • お前さっきから「私が正しい。なぜなら私が正しいと思っているから」以外の事何も言ってないんだが 客観性を持て  さもなければ病院に行け

            • 俺は俺自信が客観性を獲得した意見を述べている。 客観性を獲得していないのはお前だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん