2018-09-21

萌えさんの消息が途絶えている

ブログ今日も得るものなし」を休止中の杏萌え(きょうもえ・kyoumoe)さん、

休止したといっても、はてなブックマークではちょくちょくブックマークしていたし、

twitter(@jizou)でも毎日100個ぐらいツイートしていたのだけれど、

18日夜のツイート最後に、ブックマークツイートもしなくなって、

2日半ぐらい消息が途絶えているんだよね。

他の人なら、まあそういうこともあるかってぐらいのことかもしれないが、

萌えさんはネット上に生きている人だから心配

19日には映画を見に行くんだってはしゃいでいたんだけどな。何かあったんだろうか。

  • 単にtwitter凍結されてるからだろ。 ワイのtwitterにもよく「こいつtwitterの規約に違反しとるで」連絡が来るからのう。 大体そう言う奴ってその後に下らん理由付けて凍結されていなかった...

    • これは低能先生の複アカの一つだが、本当に凍結されたらこうなる https://twitter.com/hakobun0342

      • 凍結と停止の間は存在するんじゃないっけか。 「この書き込み消すまでは復帰させへんで」みたいなの。

  • 1、肉体的に死んだ 2、嫌われてる奴や家族とのトラブルで社会的に死んだ どっちやろな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん