2018-09-21

記事への反応 -
  • 今話題のホワイトハッカーって奴が増田の書き込み端末にハッキング掛けてkakikomi.txtを閲覧したんだろ。それくらい読めよ。

    • 犯罪だろ

      • 閲覧だけなら犯罪ではない。 不正指令電磁的記録作成等の罪と言い、元あるデータを改ざんしたりすることや破壊、破棄したりすることは犯罪となるけれども閲覧に関しては特段罪とは...

        • 不正アクセスでは?

          • 見落としてた。不正アクセスもNGだったんだな。 とすると、今話題のホワイトハッカーって奴は実は不正アクセスしまくる犯罪者なんじゃね?

    • ソースもなくレッテル貼りするような奴にそんな知能ないように思えるけど?

    • わかりにくいつまらんボケかましたせいでマジレスされてる人がこちらになります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん