2018-09-20

リカちゃん彼氏っていたっけ?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180919-00000336-oric-ent

「『リカちゃん』と遊ぶときに欠かせないボーイフレンド」とか書いてあるけど、そもそも存在している事を今まで知らなかった。

パパとママは昔からいるけど。

と思ってhttps://licca.takaratomy.co.jp/profile/index.html見たら

リカちゃんの家の向かいに住むやさしいお兄さん。スポーツ万能なの!」って、

それはボーイフレンドじゃなくてただのご近所さんと言うのでは…

それとも「ボーイフレンド」を文字通り「男の友達」って意味で使ってるのか?でも記事内じゃ「彼氏」とはっきり書いてるよなあ。

しか女の子のお友達は8人もいるのに男はこいつ1人な辺りからして、大した需要があるとも思えないんだけど。

売り場でも見た記憶ないし。

  • ダニエル君でしょ? って思ったらそれはキティさんの彼氏だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん