2018-09-15

性嫌悪を生み出しているのはポルノ

えっちなことはいけません系性教育の一番の弊害性嫌悪大人を大量に生み出したことなんだろうなと思ってきた。

@amnsmtさんツイート: https://twitter.com/amnsmt/status/1040181324990967808?s=09

こういう人を見かけたが、ネットで最も多く見かける性嫌悪処女厨マタニティマークアンチだ。

結婚前にやる事のみならず、結婚後に子作りをする事まで気持悪い恥ずべき事と思ってしまう程、性を嫌悪し潔癖な彼等は「ボテ腹中出し中古便器」等々ポルノ単語を多発し、どう見てもポルノを数多く見てきている。

ポルノに描かれている性が醜いから、彼等は現実の性をポルノと同一視し嫌悪してしまっているのではなかろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん